2013年2月4日月曜日

快眠支援アプリ~ドリミン~

次第に、暖かさを増してくるような今日この頃
春になれば、『春眠暁を覚えず』ぽかぽかと昼間でも、眠気が起こる頃でもありますね。

快適に眠れば、多分朝も気持ちよく起きられることでしょう。

そこで今日のアプリは

睡眠アプリ ~ ドリミン ~』 です。

まだ試しては居ませんが、今夜から試そうと思います。

計5種の自然由来のサウンドを「リラックス」「深い睡眠」「瞑想」といったモードにカスタマイズし視聴することのできる快眠アプリが『睡眠アプリ~ドリミン~』です。癒し音系のアプリは多くありますが、自分の必要とする脳の状態に音を自由にカスタマイズ・視聴することができるというコンセプトはなかなか画期的です。




0 件のコメント:

コメントを投稿